ステークホルダーエンゲージメント

 本投資法人及び資産運用会社は様々なステークホルダーとの良好な関係構築を通じて、サステナブルな社会の形成に向けた貢献を進めています。

ステークホルダーとのエンゲージメント

主な取り組み

投資主
投資家

・積極的な情報開示と対話

・情報開示の拡充
・積極的なIRの実施
・外部評価・認証の取得

テナント

・テナントの安全・快適性の向上を目指した環境整備

・防災・BCP対策の推進
・グリーンリースの導入

PM会社
取引先

・サステナビリティに関する価値観の共有・取り組みの協働

・プロパティ・マネジメント(以下、PM)会社評価の実施
・合同勉強会の開催
・省エネルギー設備の更新や再生可能エネルギー100%電力の導入

役職員

・個々の能力を最大限発揮でき、柔軟な働き方を選択できる職場環境の実現

・人材育成プログラムの充実
・快適な職場環境の確保とワークライフバランスの推進
・ダイバーシティマネジメントの推進

地域社会

・地域社会の発展への貢献

・地域の防災活動との連携
・地域社会との交流・イベントの開催

顧客本位の業務運営方針

 資産運用会社では、2017年3月30日付にて金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」を踏まえ、取組方針を定め、業務運営に取り組んでいます。

「投資法人資産運用業における基本的な運営方針(顧客本位の業務運営方針)」についてはこちら